昨日、1時間強の自転車乗車にもかかわらず 身体、筋肉痛みたいです。 ちょっとはしゃぎすぎたかなぁ。 それともそれほど体力も筋力も落ちたと言うことかな? やっぱり毎日、それぐらい乗ってないと いけないような気がします。 事務処理や、自動車での営業…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。