もうひとつ?

BLOGをまだ、マスターしてないにもかかわらず、
その利用価値を認めてしまっている自分。
ホームページの更新よりも、簡単でタイムリーなのは、
日記だけ更新して行くことでも納得している。


そんな自分がもうひとつBLOG立ち上げの準備をしている。
いや、ひょっとすると、もっとかな?
今ある、自分のサイトhttp://www.norakura.net自体を
変更してしまうかもしれない。


マネーセミナー終了しました。
予期せぬハプニングや、自分の負傷も含めて、
今月は、広報活動出来なかったからなぁ、と反省。
次回は、早期に動くぞ!と心に決めている。
早速、帰りに会場のキーを返しがてら、チラシ設置を交渉。
会議で確認してもらえる所までは了承済み。
結果、取り扱えなくて普通、O.K.なら幸運。
どっちに転ぶのか?
(おいおい「転ぶ」は今は禁句だ!)