その気になります。

今、まだ読書途中です。でも、結構楽しんでいるかもしれません。
言葉の解説も分かりやすいですしね、参考にさせていただこうと
密かに思っている次第です。
最近は本屋さんに行くと頻繁にネット取引に関する本が、
平積みされ、目に留まるようになりました。
それだけ、多く出版されるのでしょうし、
また業界もそうなのでしょう。もちろん、国策としても。


でも、一般にどの本を選んでいったらいいのか?
そんな悩みがありそうです。結局ベストセラーものを選んで、
自分の理解力を超えていて、わからなかったとか...
幸い、自分は全然よりは知識があるわけですから、
そんな中、何かアドバイスが出来たらなぁ...などと思い始め、
『あつ!そうなんだ!」と気付く訳です。
さて、行動かな。


小額で始める事を記しているこの本、かなりその気になります。
簡単な解説もあり、実務に近い事もありで、
きっかけ作りにはよいのでは?
大きな損は出来ない、分からない、
と思っている人は3万円なら始められそう。
ただ、本文中にもあるけど「リスク」は若干高い。
それは限定の銘柄故なんだけど、
市場動向の探り方を基本的にマスターするには、
足りるんじゃないかな。