鈴鹿サーキットを走るのだ 

最近の自分自身の話題はもっぱら『鈴鹿8耐
と言っても、自転車の、なのだ。
去年『自転車』を趣味と半ば強制的に決めてから、
強制とは言えない程に、はまった。
で、去年の岡崎市民サイクリングを走り終わった時点で、
鈴鹿サーキットを「自転車で走りたい!」と盛り上がって、
その時が来たのだ。申し込み受付中。


でも、走ってないんだよね。実際。
だから、どうしようか?ずっと悩んでいたけど、結論。
友達と話して「4時間」で出よう!ということになった。
それなら、休憩しても、しっかりスタートとゴールは出来そう。
身体がえらければ、午後は昼寝してかえってくれば良い。
そう、なったのだ。


ちょっと、夢心地気分。まさか、こんなに早くかなうとは。
「8時間」エントリーしてもMTBではヘビーだし、
お祭り気分を味わうには「4時間」でも充分。
明日、振込に行こう。参加料の9000円。