月末です  

やりたい事が山のようにありました。
手帳を見れば、スケジュールの他にタスクが山盛り。
今月は、おそらく半分も達成してない。
なぜ、行動管理はこんなに難しいの?


自分の予定と違う事がとにかく増える。
来月の予定は、今回は早くて半分埋まっているけど、
それでも「急」と言う突然と、
力任せに圧力をかけてくる、言いようのない案件がある。
それらを自分でマネージングするんだから、
やっぱり大変だよね。
特に「ひとり親方」とか言われる自分では、
企画も営業も経理も人事も、経営もすべてをひとりで考える。


仲間がいたら、それはそれで人間関係の狭間で迷うんだろうね。
結局、どうあっても迷うのか...
ならば責任は自分で取る、独り身が楽なのか?
会社作るための雛形を考え始めたら、あっという間に
最近は夜が明けてしまう。
でも、おそらく人生でこんなに必死な時ってそんなにないから、
このまま突っ走ってもいいのかもしれないね。