奇跡? 

名古屋でベンチャースピリット養成塾に参加してくる。
今回は,睡眠不足もあって,寝てしまったな。
話も、抑揚もなく,淡々としてたから、余計に。
もう、殆どお経聞いてる状態だった。
安らかで,安らかで。


でも思った、話の展開は別にして、しっかり話せるんだな、って。
24歳、会社は10代で作っている。
凄かったんだろうね、ここまで。
それで、あんな風になったのかな。
思いは,プライベートで会ってみたいなぁ、って。
そしたら,もっと人間らしいところが分かるかな、って。


今日のタイトルは、半身不随で障害者だったのに、
今はほぼ回復して、普通に歩いてる。
そんな事を言いたかった訳で、それも思いなのかな、って。
病院でネットに関心を持って、会社を作って、たいしたものだよね。
身体も「直らない」と言われていたものが、直ったのだから。
僕にも、そんな奇跡のような事が起こるのだろうか?