証券外務員試験 

久々、約1ヶ月。この間,めまぐるしい出来事があった。
また、それは、遡って、日記しようと思ってるけど、
今日は純粋に今日の事。


タイトル通り、今日は試験だった。名古屋までいって。
まだ、資格を持っていなかったので,欲しいなと思って。
それで,行動に起こしたまではいいのだけど、
今月はまずかった。勉強は,今日の午前中3時間、それがすべて。
もう少し時間があったら,出来たのいなぁ、と反省。
おそらく次は1ヶ月後かな?
今度は、しっかり勉強しよう!
でも、思ったのだ,午前中。「楽しい!」って。


完璧な付け焼き刃的な試験勉強だったから,テキスト見た事なくて、
で、今日初めて見たら,おもしろいんだよね。
これ,やる気出るなぁ、って。
なので、次回は合格するように勉強します。
以上、宣言でした!