おこづかいゲーム完成 

出来ました!
色々試行錯誤はありましたが、やっと完成です。
それもかなりいい具合に。
内容は既に書いたから、その通りなのだけど、
見た目も今回は、良い!
これなら、僕は満足かな。


この「僕は満足」がなかなか得られないから、
実は難しいんだよね。
人は、簡単そうに言うけれど、自分で満足するのって、
時に「血のにおい」とかしそうだものね。
歯をくいしばったり、頭叩きまくったり。
他人なら、また他人事なら、
「それ、いいんじゃない」って言えちゃうけど、
自分の事だからねぇ、こればっかりは...


そんな中の満足なので、これでよし。
もう、当分は、このゲームの修正はないでしょう。
と言うか、その時は、その人に任せます。
僕は、現状で、これ以上は無理です。
そこまで、やった!と言う充実感です。
この気持ちは伝わりにくいだろうけど。