新しい金銭教育ゲーム完成 

また今日ひとつ、金銭教育用のゲームが完成しました。
僕の会社で使うものではなく、
所属するFPグループ「金銭教育プロジェクト」で
使うものなんだけどね。
そのメンバーで今日体験して、まずまずな感じ。
前回の『マネーセンス』同様のFPが使うのに
適したゲームになっていると思います。
これ、2月に岡崎で開催するセミナーに使います。
多くの方が参加してくれるようなので、楽しみ。


実は、今の時点で完成ではないのですが、
おそらく今日これから家に帰って、
食後には製作、修正を施して、出来上がり。
文章や、デザインで少し納得してない所あるんです。
個人レベルの修正ですが、そこが妥協出来なくて...
仕方がないと思います、この性格。
どうせ作るのなら「より良いもの」が基本ですから。
クリエイターを自認する僕らしいところでは、あります。
これも変わったファイナンシャル・プランナーなのでしょう。