文字が読めない 

おそらく体温を測ると、ある程度の高さになってると思う。
最近どうも怖くって、計ってないのだ。
体がだるい、場合は簡単に計れるのに、
「熱があるかも」では、計れない。
数字を見て一気に病人になってしまいそうだから。
今日も名古屋に出かけないといけない。
保険会社の新商品の説明会。
今回のはおもしろそうだから、休めないし。


今までは体優先で休んでいたけど、
今は出来なくなってしまった。会社としての責務。
以前の会社員してた頃の感覚を持ち始めた。
ただ、昔見たいに無理は出来ないね。
歳とってしまったし、僕が倒れる訳にいかないから、
休養が取れる時にはしっかり取らないといけないので。
明日は午後、内勤で済むし、明後日日曜日は午前中で終わる。
今から予定が入っても、夕方までには帰れるだろうし。
次のお休みは23日。
中予定のない日が1日あるから、今、体を休める日として
予定入れてしまおうか...
でないと、また仕事を入れてしまいそうだから。
それまで後5日。がんばれるか?
コンピューターの文字が目が熱くなっていて見にくいのだ。