1株売った 

今日久しぶりに1株売った。
週末、株価が買った時とだいぶ近いところまで来ている。
と言うか、買った時より高くなっている。
5千円ぐらい一気に凹んだから、戻らないかな、と思っていたのに。
これはラッキー!と、週末に注文を出しておいた。
そうしたら朝いきなり、約定のお知らせが来た。
おそらくもっと高くなったんだろうな、と思うけど
そんな高望みはしなくても買った時より高く売れたんだから、
それでいいと思ってる。
結局、終値はまた安くなっていたし。
売れただけ良かったんだと思う。
と言うか,正直売れてくれてありがとう!だ。
あきらめてマイナスで売ろうとしていたから。
今のところ、マイナスはない。