高田純次 

今日は豪華なランチ。
打ち上げだったのだけど、こんなことも良いなぁ、と。
打ち上げ、のイメージは「夜」だったけど、
昼間で、それも仕事の途中となれば、
アルコールも取らないで済むし、飲酒運転の可能性もない。
それでいて「ランチタイム」と言う、大きな味方も付けられたりして、
これ、変な話、複利にも似た、効果の高いものじゃない?


今日言ったところは、名古屋の焼き肉(ステーキ)屋さん。
招待だったから気楽な気持ちで言って、それでもランチタイムを
一部貸し切り状態で使って、これはお得でしょ。
常連さんならではの使い方なのかな。
中日ドラゴンズの選手たちがよく来るとは聞いてたけど、
店内には結構、写真とかサインとかがあった。
松坂や名前わからないけどお相撲さん、そして松山千春高田純次
その他にもゴルフ選手やお笑いタレントまで。
それはそれは、同じところで食べてるんだ,と思うと
気分はいいよね。
夜だと15000円ぐらいの食事らしい。
おいしくて,お腹いっぱいでした。


でね、気になることひとつ。
高田純次の写真は誰かの写真の上に貼られていた。
正しくは額になっていたんだけど、その下敷きになった人。
誰なんだろう?
気になる。気になる。