仕事制限 

プライベートな理由で、試験を放棄した。
またもう少ししたらチャレンジするつもり。


外は雨。梅雨のためか、台風のせいか?
オフィスも蒸し暑いな。
BGMはラジオ、Radio-i
実は今日はハワイの音楽が多くかかる日なのだ。
だからCDよりも、いろんなアーチストで
聞けたりしてね。


今は丁度、Na LeO。
ゆったり気分だね。この功績は大きいな。
あの湿度のない暑さ、青い空を思い出す。
それだけで十分、当分の日を幸せにする。
こんなにナレオが良いと思ったのは、
初めてなんだけどね。
もっとCD買おうかな。
ジェイク・シマブクロのベスト盤も出るというし。
今は、それ、結構、心の支えかな。


お土産でなく自分の修行のために、
ウクレレを買ってきている。
それ、弾けるようにならなくちゃ。
2年前に立てた目標にあるのだから。
まさかこんなに早く、その夢が叶うとは
思っていなかったんだけどね。