リセット 

さて、今日は午後から退職者向けの相談会があるし、
午前中は研修でいなかった分の1週間を
ちょっと振り返って反省しないといけないし、
またまたあわただしく、時間の工面しないと、
毎日はそんなことの繰り返しなのでしょう。


で、今、ブログです。
朝一日記から、朝一ブログに変更して、
今日は「よ!乗ってるね!」な感じです。
プライベートでいろいろあって、
仕事自体が出来ないこともあるけれど、
まだこの状態は当分続くようなので、
仕事と、プライベート、その間、のいろいろ、
突然の何かに備えて、計画立てて行けるかも。


先週は、そんなことが出来ないほどの状況だったけど、
少しゆとりが家族の間にも見えてきた。
ならば、僕が軸となるべく、行動計画の
一端を担わなくてはいけない。
それは、不意な状況にでも対応できること。


今、僕が出来ることは、なんだ?