アロハ気分 

僕の夏のBGMはどちらかと言うと外国で、
それもウエストコーストサウンド的だったのだけど、
今年はどうも気分的に違うようだ。
と、いうことでCDを4枚買ってきた。


旅行に行ったから、というのも理由だろうが、
仕事で休みが無くなってたり、
時間に追われがちになったり、
プライベートでも落ち着けなかったりで、
とにかくゆったりしたいのだ。
だから今年選んだのは、ハワイアン。
そしてウクレレ


ウクレレは、楽器として弾けるようになりたくて、
という目標があったり、
弦楽器はもともと好きだったりして、も理由。
仕事しながら、聞くにはクラシックみたいで
心地よいのだね。
こんな世界もあるんだな、って今は感じてる。
ラジオでは最近番組多いから、何気で聞いてたけど、
意識して聞くのも、いい感じだ。
当分、またこんな感じが続くかな?