当分満足 

今日は名古屋通いがなく、事務所で仕事。
そうです、片付けの続きです。
その合間をぬって、ブログ投稿。


最近ランチが台湾料理屋さんに行くことが多くなって、
今日も出かけてしまいました。
いまひとつ、台湾料理も中国料理も、中華料理も、
差がわからないのですが、
まぁ、おいしく食べられればいいか、と
取り立てて問題視してません。
今日は麻婆豆腐でした。


で、近くに本屋さんがあり、折角なので、
帰りに立ち寄りました。下見済みです。
なので、20分ほどでレジへ。


何なのでしょうね、何があったのかわかりませんが、
今月は膨大に本を購入しています。
電車通勤が拍車をかけているのかも知れません。
ランチで食べながら読んでた風水の本では、
電車の中では知識を得る本は、あまりよろしくないようですが。
まぁ、買ってる本が、そればかりではないので、
構わないのですがね。
今日も、勢いが付いてしまいました。


本を買うことに時間がかかることに気付いて以来、
まとめ買いになってしまったようです。
本を探すという行為は、労力と集中力がいりますから。
その分、仕事時間は仕事、したいですしね。