雨と告知 

雨です。
今日は姫と相方と、動物園に写生大会に参加する予定でした。
生憎です。
早朝から雷がゴロゴロとなっています。
姫は怖がってしまって...


僕はと言えば、連休で家にいないと行けない事を考慮して、
昨日かなりの仕事を自宅に持ち込みました。
楽にGW分はあるでしょうか。


家の事を進めながら、時折、進めます。
庭の手入れと、ガレージの片付け、部屋の模様替え、
親戚の家に出かけ、子供とも遊ぶ。
そして、仕事。
自分の時間が少しでも入ると気が休まるのですが...


相方が「この空き瓶、どうするのー』と叫んでいます。
5月3日のセミナー告知をしておきましょう。
今、ホームページを修正しました。
セミナー内容を、2部構成に換えたのです。