キャスターバッグ 

もうじき今日が終わる。
そう、ここ最近書いていた岡崎地震の話。
何事もなく、事なきを得そうだ。
あと1時間。

昨日から今日の朝にかけて研修だった。

宿泊先は長島温泉。
横にはアウトレットがあって、遊園地があって。
今日は花火大会がある、帰って来てるけど。

研修前に昨日はアウトレット顔出してみました。
あまり、そう言う所に行った事がないので、迷子になりました。
それでも結局、キャスターバックを買いました。

3年越し、ぐらいでしょうか、納得のものを見つけたからです。
僕のモノの購入は、結構、長期計画です。
すぐ欲しいからと買わない、数年考えます。
それまでは何かで意外と代用出来るものです。

今回はまさにそれ、良いもの見つけました。
良い買い物したと思っています。