彼女は6歳

可愛い「姫」こと、娘。
親バカ、甚だしい、と言うのか、単に「バカな親」なのか。
でも、それで良いのです。
自分の子供に対して、バカと思われるぐらい愛情を注ぎたいのですから。


彼女は7月に6歳になりました。
現在年長さん、地元の保育園に行ってます。
日々、楽しいようです。


基本、伸び伸び自由に、の子育てです。
親がどれだけ待てるか?の信頼しか根拠のない子育て
曲がりなりにもして来たつもりですから、
先生は「独特の世界を持ってますよね」と良く言います。


ふふっ、親に似たな。
それも父親似だろう、ますますバカ全開だな、こりゃ。
元気に育ってくれる事だけ祈りながら、
このブログを書いていこうと思ってます。
* 別ブログ『星野智哉という自業』(shinobi版)から移行しました