ディズニーランド 

ディズニー

東京にお出かけ。相方の仕事の絡みです。
僕と、姫も同行して、ディズニーランドに繰り出しました。
もう、すごい人、人、人、人だかり。
前回は、ほとんどスイスイ状態だから、
今回のこれは、さすがに凹む。
姫がいなかったら、僕は帰っちゃっただろうなぁ。
待つのが基本的に嫌いです。


なのに、待ってばかりの一日。
ただ「待ってるための消費時間」と考えるには、
屈辱的すぎるので「子供時簡に本気で付き合う」と、
考えを改めてなんとか、精神をキープ。
姫の希望の、ティーカップとメリーゴーラウンドは乗った。
僕の希望のジャックは見た。
相方祈願のエレクトリカル・パレードには2時間半場所取りに勤しんだ。
これなら文句はないだろう。


お土産は手品グッズ。
3人して買ってるんだから、中々のマジシャンだ。
新高輪プリンスまで、長かった事、長かった事。
ディズニー出たら、意思なり姫は寝始めた。
気合いで起きていたんだろうなぁ。
最後はタクシーだったよ。