今年の流行 

久々の更新になってしまいました。
この間、バタバタ行動してました。
そう、音楽に例えるなら、こんな感じ。

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

Perfumeも、そうですが、capsuleも購入しました。
今日のBGMも、これです。


このテンポで仕事してるなぁ、と思ってます。
ナノで、聞いてるわけでもありますし...
相方は「うるさい」と言ってます。
そう言う人なので、気になってはいませんが。
今年の僕にとっての横綱は、Perfumeでしょうね。
どうもはまってしまったので。
capsuleも悪くないのですが、あの振りが...
ダンスが大きくもの言って軍配、と言った感じです。


今年は横綱が東西ともにないですか。
そう言えば爆発的に何か?って思い浮かばない。
僕のしごく個人的なPerfume以外は。(笑
紅白も出るんですからね、たいしたものです。
水谷豊が出るのも、すごく嬉しいんですけどね。
今年も「紅白」は録画しようかなぁ...