注射がなければ 

忘年会から、帰って来てます。
いつもは2次会に顔出して、年に1度のカラオケなるもの、
するのですが今日はアルコールが身体に入ってないので、
1次会だけで帰ってきました。
また、そう言う人が多かったですしね。


居住地域に戻るためには名古屋から1時間かかります。
いつも終電との戦いです。
この会合での1次会のみでの帰路、というのは初めてですが、
こんなにゆったり安心して帰って来れるんだなぁ、
って思いました、駅から自宅まで歩いてしまったし。
姫が昨日から39度こえて熱があるんです、
相方を予備のは忍びなくて...
タクシー乗る程の距離でもないので、歩きです。


忘年会、良かったですよ。楽しめました。
生憎、ライブ更新は出来ませんでした。
食べ放題、飲み放題では弱肉強食の世界、
悠長に写真なんて撮ってられません、死活問題です。(笑
要は、絵的にきれいなショットがなかったと言う事です。
話に集中してしまった、ってこともありますが。
僕は集中し始めると、いつもこうなんです。
また機会あったら、実験的にやってみましょう。


今日、インフルエンザの予防接種、いきなり打つ事にならなければ、
もう少しアルコール身体に入れたのにね、残念です。
牛乳酒にしても日蒙酒にしても。
また、機会あったら行きたいです。
吉田さん、誘ってくれないかなぁ...