悩んでます 

まだ悩んでるんですね、ブログの1本化。
なんで、こうも何度も悩むのか?
優柔不断なのでしょうか?


分かりやすく1つにする事が良いとわかっていて、
それでもブログのそれぞれの特性が、まだ理解してなかったり、
仕事との絡み、とかあって1本化しないほうが、良さそうだったり、
そんな事があるから、ここまで引きずるんだろうなぁ。


ここは、随分長く、書いてる、ということもあるかも知れないけど。
新しいスタートが切れなかった、難しい。
個人のHP、会社のHPの更新も新しいソフトになって、
まだ良く理解してなくて、戸惑ってるし。


いっぱい、発信したい事あるのに。
新しいMacが泣いてるよ、本当に。