2日の成果 

手が、指がボロボロです。
ザラザラと言う方がいいのかなぁ、
とにかくサンドペーパーのような状態です。


一部を除き、ペンキ塗りしました。
後ラティス1枚、テーブル1つ、ベンチ1つ、
ついでにキャンプ用のテーブル天板も塗り替えようか、
テディベア販売のためのディスプレイも塗装しようか...
てな状態です。


垣根ははえ揃っていないので、後2週間様子見に決めて、
小物は作った、買った、窓から見える景色も、ほぼO.K.
庭に出て見える景色は、既にO.K.
もう少し、3年後に向けて何か植物を増やしたい。
何にするかは検討と言う所。


粗大ゴミは、破棄しに行って来た。
草取りは、ほぼ終わった。
工房もレイアウトの変更を終え、
すべての小物の整理に着手した。
具体的には、錆びた釘、800本ぐらいを捨てたとか、
同様に工具も同じものはニーズがないものは処分したり。


でも、これは細かいが故に、まだ続くなぁ。
ゴールデンウィークにキャンプに行けたら良いと、
ちょっとメンテナンスらしい事してみないといけないし。
春の掃除は、格好、やっぱり大変だった。