ズームインsuper

今、ビデオで確認しました。
やはり東海地区では「日本ホビーショー」の話題は
全然ありませんでした。


当然と言えば当然ですね、
東京のイベントですから。
おそらく、コチラで芸能ニュースをしていた時に、
関東地区はやっていたのではないでしょうか?


自分が写っていたのか、どうかはわかりません。
しかし気にかかる事は事実。
今年はテレビづいています。
ひょっとしたらと思わなくもないのです。
家族の誰か独りぐらいは、写ってるかもしれませんね。


しかし、東京で様々なイベントがあるのに、
地方ではそれが放送される事なく、
芸能ニュースばかりが全国共通だったり、
悲惨な出来事だけが全国ネットだったり、
もっとホッとしたり、
こんなイベントもあるんだと気づかされたり、
心温まるニュースがあると嬉しいなぁ、と
久しぶりに朝テレビをつけて思いました。


もちろん3倍速で、見たわけですが...
* 別ブログ『星野智哉という自業』から移行しました