今日は明日に備える日

Ameba ブログをはじめて、昨日は何故か満喫。
仕事中に遊んでいたようだけど、
いや、これはかなり、奥深い。


その模様は、コチラ!


で、思うのだ。
仕組みって、すごいと。
この仕組、ただごとではなく、よく考えられている。
自分の仕事の仕方も、
Ameba ピグ見習わないといけないなぁ、と
かなりの反省。


会社サイトは、60%は出来上がって、アップされてる。
コンプリートと自分で思えるようになるためには、
あと40%の努力と苦労がいる。


でも、こうやって、Amebaで時間もお金も使うことで、
経営のヒントって、あるんだなぁ、と思うから、
要は、楽しみ方次第だな、ということ。


Twitterの時もそうだったけど、
1週間みっちり没頭する事で、いろいろなことに気づく。
自分流もなんとなく、わかってくる。


さて、今日は年度末最終日。
やりたい事、できてないこと書き出して、
明日からのワクワクな日々に、備えよう。


通勤路には桜もチラホラ、春がそこにいる。