ぐるっと浜名湖、中止。

地震お被害が徐々に明らかになり、
その大きさに驚いています。
愛知県に住み「地震が来る」と
言われ続けている自分たちとしては、
今回のような津波の恐ろしさは、
忘れてはならないように思います。


実は、明日「ぐるっと浜名湖ツーリズム」に
参加出場する予定でした。
中止が発表されましたね。
交通事情や、実際の会場のことなどを考えれば、
当然なのだと思います。


このイベントの準備に尽力された方や、
楽しみに待っていた方々は、
本当にショックだと思います。


同様に、その他でも様々なイベントや、企画も
中止せざるを得ないことになっているのだと思います。
東京では電力不足になる、ということで、
節電をアピールしています。


こんな時こそ、自分自身で出来ること、
大切なんだと思います。
元気を出すのは難しい状況だとは思いますが、
自分の意識でしか自分を維持出来ないのも事実、
無理しないように「元気」出してほしいと思います。