BLOGの使い方に悩む。

どうしても、使い方がよくわからない。
やっぱり、HOW TO 本を購入すべきなのだろうか?
ネットを見ていて、みんなすごいなぁ?
と真剣に思う。とりあえず、なんとかしなくては!


投資クラブの資料が欲しくて、岡崎にある証券会社に軒並み電話。
で「投資クラブを作りたいのですが」と聞いても、
対応は...バタバタ。
結局「扱えないので」との返事が数分後。
そんなものなんだな、と感じる。
で、とても丁寧だったのが大和証券
資料を用意してくれる,と言う。
偶然,その方へ出向く用事があったので伺うと、
しっかりプリントアウトされた資料が、まるで本のように。
こんな、対応はやっぱりうれしいな、と思ってしまう。
今後、こんな体験を繰り返していくんだね。