スタート

よい天気に恵まれて,スタートにはいいんじゃない。
そんな午前中、レジュメを必死にまとめる。


今日,念願の投資クラブの設立に向けた説明会を開いた。
参加者は4名、まぁ、こんな感じだろう。
当初、MAXで6人の計画だから、ボチボチと行った所。


セミナー形式が一番なれているので,説明会は、セミナー式で。
集まったには、私の知人という共通項で、全員F.P.資格を持っている。
もちろん、なくても良いんだけど偶然だ。
それだけ「投資」に関しても興味は大きいという事か。
一部には、知らないと済まされない時代の状況というものもある。
で、2時間半ですべて話して、次回に。
まだ、人がいれば誘ってみよう!と。
クラブ名は『蒲公英投資クラブ』悪くないでしょ。


もうひとつ、投資クラブでBLOGを作るつもり。
その準備と計画を立てないと行けないね。