はじめに

自転車に乗る事がうれしくなると、いいなぁ。
健康やエコが取り上げられているけど、
単に乗ってる事が「気持ちいい!」って、
理屈抜きで言えたらすばらしい。


今の僕のは、まだ出来ない、ようだ。
40歳になって、趣味に「自転車」を足した。
でも僕の思いは、まだまだ発芽前の段階。


このブログを通して、
僕が「自転車で走る事」が単純に好きになれたら、
そんな思いで、綴ってみたいと思います。


自転車素人が、書いてることで、
自転車友達が出来ると、
僕の老後の目標が叶うんです。
先の長い話、
でも今から時間をかけてしなくては行けない事。
小さな旗に少しづつ向かって進むんです。


そんな日常の自転車話題をこのカテゴリーで
お伝えしたいと思います。