日間賀島観光 

日間賀島サイクル

昨日走って、今日、朝早くに目覚める。
誰とはなく「走る?」ってことになって、
朝5時から、島内観光。これがまた、びっくり。
走ってる人がわんさかいるんです。
みんな早起きすぎる!


まったり気味で、あっちへこっちへ。
昨日は決まった島の外周しか走ってないので
ないかに入ろうと.... 坂、また坂、坂。
そう、全てが坂から始まります。
登らないと中に行けない。
結局、外周を景色見ながらゆっくり走って、
写真とって、その後で中に行きました。
でも思ったよりも、観光地ではないんですね。
すぐに坂を下り、また外周の人に戻ります。
いくつかの写真を撮りました。
ホームページに貼ろうかな、と思ってます。
ここは1枚しか出来ないから。
とにかく楽しい2日間だった事は確か。
来年も参加したいな、出来れば違う自転車で!