仮想投資で700番代。

まだまだ梅雨の空は続きますね、少し前は貯水率が低く、
節水制限が出ていたのですが、今では、そんな話もありません。
日本中では大変な雨の被害のある地域もあるようで、
降れば降るで、問題もあったりするのですね。


野村証券のバーチャル投資クラブで遊んでいる話は、
おそらく以前にもしていると思います。
細かい事は、別サイト「実践 F.P.が投資クラブを作る」を
ご覧いただければ、良いのですが、
実は今週初めより、700番台をキープしています。
現在16万人強の参加者を考えると「すごくない?」
平均も100万円当たりなので、現在保有資産200万円を超えてるのは、
やっぱり、すごいよね。


実際に株価っていたら、これに近い事が起こりえた、
それも4月からの4ヶ月で。
「ぶるっ!」って来ちゃうよね。