買ってしまった! 

今日は東京です。テディベアコンベンションのために。
そう私はテディベア作家でもあるのです。
今日は、出店に対する受付と搬入。簡易ディスプレイです。
そのため、浜松町に行ったのですが、4時以降はフリーです。


で、今回は私が革製品を買うお店に行く事にしました。
もうかれこれ10年以上の付き合いで、最終的にはこの店の
商品でなくては革製品は納得出来なくなっています。
いままでに、セカンド、ボストン、トート、財布、小銭入れ、
ブックカバー、筆入れ、携帯ケース、ベルト、ショルダー等々、
そうそうたるものを購入しています。
で、今回は行く前にメールで確認した「システム手帳カバー」なのです。


実は、もう15年くらい使い続けているものがあるんです。
ファイロファックスで、これはものすごく愛着があるのですが、
いかんせんフランクリン・プランナーにはバイブルサイズが小さい。
で、これはいけないと打診したら「使えるかも」と返事。
ならばと、確認だったのです。