不動産賃貸と相続贈与 

セミナー聞いてきました。UFJがらみにしては、フェアなセミナーで
最後まで楽しめた、と言っていいと思います。
宣伝に必要以上になっていなかったですし。


自分のオフィスがある場所、実は新興住宅地。
20年前は畑と田んぼでした。
今は、家ばっかり。だから、ここを選んだのですが...
まわりは住宅ローンを抱えた人、それからアパートでのシングル、
若い夫婦、また元々の農家の人は土地で財産持ちに。
仕事場の立地としては、駅まで車で3分、自転車10分。
良い所です。


なので、と言う訳ではないですが研修には興味あり。
相続とか、事業承継は得意分野でなくてはならず、
ただ不動産が少し弱い、だったら勉強しましょ、のスタンスです。
レジュメは良い具合に出来ています。
年配の方に分かるようにと言う、考慮でしょうか?
参考にさせていただきます。
こうやって研修に参加する事は、資料集めの意味もあるのかも知れません。