天気にも恵まれて。

青空

今年のテディベアピクニックは、上天気。
去年は雨が降った記憶あるし。
楽しかった、良い息抜き。
清里萌木の村、という場所もあるし。
年々慣れてるから、バックヤードが楽しい。
殆どベアを売る、という体制にはない。
そこがこのイベントの良い所で、
みんなで遊んでいる感じ。わいわい飲んでるし。
今年なんて、朝からアルコール入ってるんだから、
そりゃもう、大騒ぎさ!


最近は、ひとりで清里まで走る。
以前は現奥さんの「彼女」と一緒だったんだけど、
ただ今、子育てまっただ中で、小休止。
でも、今回泊まったロッジは、いい感じ。
来年は4歳になる「家のチビコを連れて来れるかな」とほくそ笑む。
会場は雨さえ降らなければ、1日遊べるし、
おそらく子どもなら、昼寝も大丈夫。大人も寝てるし。
来年がもう楽しみになっている。


ベア連れて、今年は撮影会をしてみた。
これが結構楽しかったんだね、撮影中ギャラリーが出来た。
ベアの写真にこんなに一生懸命なのが面白かった?
でも、そのベアと記念撮影する人もいたから、
どうやら『同じ穴の狢』なんだと、思う。
ちょっとだけ、画像はお裾分け。
残りは『秘密結社B』のサイトに9月中にアップするぞ!