テディベアピクニック

ピクニック展示風景

今年で5回目?出店参加です。
なかなか、日記にテディベアで
書き込む事がないから、
何もしてないようですよね。
実際、本業が大変なので、
最近は出来ていないのですが、
東京のテディベアコンベンションと、
ピクニックは出来るだけ無理してでも
参加しようと心がけているんです。
今年も清里で、大々的に(?)行われました。


『テディベアピクニック』って?
文字通りなんですが、お家にいるベアを持ち出して一緒に
広場などでピクニックをする事なんです。
このイベントも回数を重ねて、随分楽しくなりました。
色々なことを試行錯誤しながらも、盛り上げてくれる
スタッフの方々に感謝です。ご苦労様です。
また、私たちはかなり「もの言う出店者」ですから、
ご面倒もおかけしてるかと思いますが、楽しいので...
基本はピクニックですが、実際は販売ブースと、
ゲーム、カントリーミュージックライブ、かな。
なかなか、ベア持って、というのは定着しないのか?
欧米では一般的なのだそうだけど。


で、出店したときの私のブランド"norakura"の展示を写真で!
いつも東京の友達と『秘密結社B』の名前で出ています。
遊びっぽくて、いい名前でしょ。