本『母と子どものマネーじゅく』 

やっと手にしたと言うのでしょうか、楽しみでした、この本。
もう2年近くなるのでしょう、著者に会ってから。
名刺交換した日が懐かしくもあります。
『金銭教育』私にとってのキーワード。
私は、何かヒントを貰いたくて読んでいたんで、
かなり一般的な見方とは違うかも知れません。
で、得る事色々。


この本は知り合いからの借り物だったので、
アンダーラインや書き込みが出来ません。
で結局、全部読み終えてから改めて注文しました。
もちろん、書き込み用に、です。
いろんな考えが頭をよぎったので、
しっかりまとめてみたいと思っています。
そして自分でもこんな本が出版出来たらいいなぁ、と思った次第です。
そしたら、買ってもらえますか?(笑)