金銭教育の入門編?

一気に読み切ってしまいました。
会話調で分かりやすいのもあるのですが、
自分にとって興味の高い分野でもあるので、止められなかった、
と言うのが正直な感想でしょうか。
簡単な文章なので、一般の人でも十分理解出来ると思います。
ただ、関係のない章もあるのかな、
家での実施は、そのままでは難しい。
アレンジしてホームサイズにリメイクすれば良いと思うんだけど。


だから「参考書」になるのかも知れません。
実際、そうしている方もF.P.の間にはいるでしょうし、
この本からインスパイアされた人もいると思います。
私個人の思いは、後者。それもどっぷり。
この本を自分で書き直したら、どんなニュアンスになるのか?
そう、想像するのは楽しくもあります。
実際「実行に移してみよう!」と思わせてくれた本でもあります。