個人セミナー? 

豊橋まで走る。仕事兼野暮用。
でクライアントの家で、ついつい長話。
3時間ぐらいいたのかな?気付けば帰る時間。


発端は、手帳だった。
前回「夢を叶えましょう」と言っていたので、その延長。
しっかり実践しているようで「なかなか思うようには」と。
でも、それってすごいことでしょう。
実行していると言う事実と『自分サイズ』を分かりかけてる。
多くの方が残念ながら、セミナーの後、一瞬で
学んだ事が消えてたりする。


そんな人が多い中で、しっかり実践。
そう言えばメモ前回しっかりとっていたなぁ、って。
前向きな人って、常にこういうチカラがある。
だから、ついつい応援したくなって、また話してしまう。
セミナーなら、5000円は欲しい所。
でも、3時間の個人レッスンは無料だった。
応援したくなると、自分でひけなくなっちゃうんだよね。
しかたない!