やっぱり、ない。

私のオフィスから自動車で40分程走った所に自転車屋さんがあります。
息抜き、といっては奥さんに叱られそうですが、リフレッシュのため、
行って来ました、自転車屋
ずっと気になっていたロードバイクがあったのです。
お店オリジナルで破格の値段でした。
「欲しい!」その思いはとっても大きいものでしたが、
残念ながら先立つ物がありません、そうお金です。
F.P.が寂しい話してるとは思わないで下さい。
今、目標があって貯めてるんです。仕事を大きくするために。
で、前回は泣く泣くかえって来た訳です。
クレジットの使える店でもなかったですし。
でも、ずっと心にわだかまってしまうのですね、こういう事。
だから行ってみたのです。自分に決着付けに。
あれば『つけ』を頼み込む気でいました。
しかし、やっぱり売れてました。当然だと思います。
私が欲しかった訳ですし、半値近い値段でした。
まぁ、だからこそ気が落ち着いて、不思議な安定感があります。
そんな思いもしなくては行けないですね、時には。
元々、自転車は小径車が好きなのですから、
まずはそこから始めなくてはダメでしょう!
明日、大阪の自転車店に見積もり出してもらおうかな。
身体を鍛える名目の自転車。事務通いと思えば、安い物です。