行動開始 

今日は、夢の実現に向けての行動に、一歩前進。
この仕事を初めて、4年、計画としては順調。
金銭的には、ちょっと無理してるかもしれないけど、
やっと、その時が来た感じです。
こうやって、前向きに動き出すのって、いいですね。


もちろん、大変な事もたくさんあって、
それでも、勉強ですからね、毎日が。
そう思って、進んで行くしかありません。
僕は時折、後ろを振り返る方なので、良い意味で
安全対策として、それが作用したらいいなぁ、
と今は思っています。


もっと具体的になった時点で、また発表しようと思ってます。
この日記(BLOG)を通してね。
そんな風に書くと、何かタレントチックだけど、
別に独り言日記だから、自分のモチベーション維持にしか
役立ってないんだけどね、それもいいさ、って。