ベンチャースピリット 

ベンチャースピリット養成塾、に参加。
今回で3回目かな、結構おもしろくて行ってしまう。
でも、毎回少し遅めに着くから、今回も1番前の席。
まぁ、しっかり話してる人の顔見れるから、
僕としては悪い事ではないんだけど。
どちらかと言うと、わざわざ、その席狙う事もあるから。
いつからかな、そうなっていた。
「よし、聞くぞ!」って気合いみたいなものなのかも、
知れないなぁ、って最近思ってるけど。


で、今回もおもしろかったよ。
さっそく実践してみる事はあるなぁ、と思っていたし。
これを自分なりにもう1回、考えて計画立てて見れば、
結構「いけるんじゃない」って自己満足に浸れる。(笑


それが、僕のモチベーションの維持の仕方かな。
だから真剣、計画立てないとね。
今回は、自分だけでなく、人を巻き込むつもり。
で、さらに大きく行動出来るんじゃないか、と思うから。
実現したらいいなぁ、次はテレビに出たいし、とりあえず。