大学へ 

仕事の事で、大学に行く。
来年の事を計画に入れての話し合いなのだが、
自分の時の事は、いにしえの過去で、
大学や短大がどうだったか?
なんて、てんで忘れてしまっていて、緊張。
でも、とっても良い事務局長さんで良かった。
そうか、大学って、そうだったなぁ、と
ちょっと思い出しながら。


大学で仕事したいなぁ、って思う。
出来るだけ、多くの人に広めたいから、ぜひやりたい。
金銭教育は生活のためにも、必要だと思っているから。
しっかりしたカリキュラムを組んだり、
特別のスポットでも、何にでも対応する。
このBLOG読んでて「ぜひ!」って人いたら良いのに、
そう言うところまでまだ、成熟してないのが、
残念ながら悲しい。