目標設定の1日 

今日は来年の目標設定の1日。
これがまた、難しかったりする。
手帳整理から、始めようと思っているし、
その手帳を来年は3冊併用しようとしている。
今年も、実は3冊持っていたんだけど、
機能はしてなかったなぁ。
この1年は、手帳の使い方を自分なりに考えるために、
3冊を持っていた感じ。
1冊はずっと机の友になっていたし。
本来一番携帯向きなのに...


来年は、フランクリン・プランナ−、
ほぼ日手帳「超」整理手帳の3冊。
因みに今年は、夢手帳、「超」整理手帳、FP手帳。
途中から夢手帳はフランクリンになったけど。


来年3冊使う理由は、ずばり『カスタマイズ』!
自分流、あるいは手帳を作るとしたら、
どんな手帳を世間に届けたいのか?
って、テーマにしてみる予定。
最近、手帳がまたブームみたいになってる。
それに便乗するんではなく、
元々文具好きで、いつかは...と思っていたから、
ちょっとだけ真剣しようかな、って。


で、自分なりの手帳を作るのだ!
それはライフプランを立てる事が出来るものとして。
今日は、目標設定の1日。
年間計画で、そんなことも盛り込んでみたい。