公証人役場 

今日の予定は2つの変更を含めて、建て直し。
その中ではずせないのが、もうひとつあった予定。
そう、定款が完了し、公証人役場に認証を受けに行きます。
とうとう、スタートしたと言う気が強くなります。
ここまでは早く、そして長く、大変だった印象です。


会社を作るときに自分たちで立ち上げること、が
大きなひとつのテーマでもありました。
理由はただ、今後、そんな起業の思いのある人を、
経験者の立場から、リアルにサポートしたい!と思ったから。
口で、言葉で、知識として話すのとは、
体験者、経験者の話す内容は絶対に心に違って届く!
と、信念を持って進めてきました。
だから、ここまでである意味充実感はあります。
ただ、これからが、急にばたばたなるでしょうし、
それが出来て、設立がしっかり出来た時、
そして、仕事として、しっかり回ったときが、
一番嬉しいのでしょうね。


自分の仕事が「人に伝える」ことである以上、
プロとして体験できること、その中で感じることは、
困難でも望んでみよう、と思っているのです。
カッコ良すぎですが...