なんと 

凄いですよね、このブランク。
と、いきなりまた言ってみました。
そう、2ヶ月近く日記書いてなかったんです。
で、今、書いています。
実は、ネットでない日記は今までも書いてあります。
手帳も、おそらく日記以上に日記です。
時間がある時に、振り返って、書き込みます。
きっと、ブランクがあった事を感じさせないくらい。


今日は、子供と午前中、岡崎こども美術館へ行ってきました。
最近は休みがなかったので、子供に少し触れる機会を持ちました。
お昼はそのまま庭にレジャーシートを敷いて、おにぎり。
それだけでも随分喜んでくれたので、嬉しく思いました。
今は仕事場です。実は「会社」とも言います。
これからは「会社」で統一しようかな、とも。
家に帰ってすぐ、ここへ向かってきました。
そろそろ、帰ろうかな、まだ夕方の散歩には,間に合いそうです。