ぎゅうぎゅう 

日程の事。
朝、空いていたので近くのプールに行く事にする。
奥さんはお留守番。
彼女は地元の施設はあんまり利用しないから。
仕事柄、直ぐ声をかけられてしまう。
家族サービスは地元では出来ないと、決めてるようだ。
で、僕と2人。
随分と1年で成長したんだなぁ、と感じた。
しっかり、足バタバタして浮いてるし、
顔に水がかかっても泣かないし。
さすがに流れるプールは怖がって、捕まってたけど。
で、1時間半。
なんとか、家に帰る。


その後、クライアントとの面談があって移動。
18時まで。昼ご飯は、5分で食べた。


家に戻って、今度は盆踊り。
これも姫の希望であり、親としての楽しみ。
今年も、随分楽しんでくれていた。
やっぱり、1年は大きいと感じる。
奥さんと二人して笑い転げる。
どうして彼女は、こんなに盆踊り好きなのかな?