監獄? 

観覧車に乗りに行く。
子供の要望で、ラグーナ蒲郡
目的はそれだけ。
通常は30分かからない、と思うのに
2時間近くかかってしまった。
さすがに凹んだ。
これが『盆休みかぁ』と言った感じ。
駐車場はものすごくはなれた所で、
臨時駐車場だったし、シャトルバスなかったら、
4歳の姫はどうかなってただろうね。


で、観覧車はガラガラ。
「ただ今のゴンドラ内38度」と乗り口に書いてあり、
これではなかなかいないかな、と。
どっぷり、日中だったしね。
でも目的がそうだから、姫に聞いて
「乗る!」の返事が来たので、3人で。
想像以上に熱くなかった。
ある程度広いし、扇風機が必死に回ってるし、
ジュースのサービスもあったし。
でも、当分は、乗らないだろうな。


結局、昼食を食べる時間になっていたので、
食事して帰った。
仕事しないといけなかったからね。
慌ただしい。