雑用オンパレード 

片付けを始めると、多くの雑用があることに気付きます。
本当は「その前に気付けよ!」なのですが、
集中モードに入ると、今の所、それが出来なくなります。
これも、慣れなのでしょう、いづれ
集中をしながらも、片付けが出来る人に成長するのだと、
思って日々、前向きに生きています。


さて、明日は我が家の姫の運動会です。
生まれて初めてのことでもあり、ワクワクです。
最近、彼女は『1番』にこだわり始めました。
まわりの影響もあるのでしょうが、
個人的にはまだ早い、と思っているので、
明日は彼女には「投げ出さず最後まで走って欲しい」と
思っています。
「1番」の意味が自分でわかるようになると
良いのだけれど、と願いながら。
もちろん、順番に関係なく、彼女をほめたいと
思っています。楽しみです。
その後、すぐに東京に出かけないと行けないのが
実は残念で仕方がないのですが...
彼女の感想とか、聞きたいんですよね。


今日から、FPフェアが始まりました。
毎回全日参加ですが、今回は1日のみ。
それでも集中して勉強してみたいと思ってます。
金銭教育関係の話もありますから。


さて、ヘアカットも含めて雑用をこなしますか、
コツコツと。