僕はユーザーだから 

今年実はあんまり使ってなかったのだ。
3年前にショックを受けて使って、それなりに満足していた。
で、社長さんになって考えた。
「管理」と言うものの中で使い切れるのか?と。
で、違う手帳に移行した。
でも、今年1年で思ったのだ。やっぱり、これでないとダメ。
社長さん1年生は気負いだったんだと思う。
でも、みんな自分の仕事してて、大丈夫だから、
僕は僕で自分を管理しなくてはいけないと。
この本、書店で見かけて、即購入。
今読み切って、少し清々しい。
やっぱり、こういう事なんだよね。
そして、合理的とか、オリジナリティとか、カスタマイズとか、
自分の自由度がある方が、楽しいと言う事なのだ。
安心してる。と言うのかな。再確認した感じ。
僕の2007年は、また「超」整理手帳に決まった!
この本は、ぜひ読んでみて欲しい。普通の人に。